”patisserie miel” 冬のお茶会

”patisserie miel” 冬のお茶会

ツバメ舎さんで行われた”patisserie miel” 冬のお茶会に参加しました。
私の座った席はしっとり落ち着いた黒のテーブルクロスのコーディネートでした。
一席ずつ、庭で摘んで束ねたブーケや、
それぞれの参加者の名前をあしらったネームタグが用意されていて、感激しました。
この日のメニューは
・タルト・タタン
モカロール
・バラのベリーヌ
・ドリンク
でした。一つひとつ美味しくいただきました。
相席してくださった方たちもどなたも素敵な方で、お話も楽しかったです。
jyunさん、rebonecimeさん、wasabinomimiさんありがとうございました。
そして、心遣いに嬉しくなってしまうお茶会を開いてくださったツバメ舎さんとmielさん、
スタッフさんに感謝!のひとときでした。
ご馳走様でした。ありがとうございましたm(_ _)m