2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

joiaさん5周年イベントその5

ガラスの器の下の鏡にうつりこんだ緑に惹かれて。

joiaさん5周年イベントその4

味のあるデザインの布小物たち。

joiaさん5周年イベントその3

a(スモールエー)さん。 実店舗もできたみたいです。 いつかお邪魔してみたいな。。

joia5周年イベントその2

見ているだけでわくわくしてきます。

joiaさん5周年

joiaさんの5周年イベントを覗いて来ました。 すごい人混みでびっくりしたけれど、 これもjoiaさんの魅力によるものかなと思ってみたり。 色々な方たちが、思い思いのものを持ち寄って。 楽しい雰囲気のおすそ分けが嬉しい。 織り物もちょっと気になりました。…

鮮やかな

鮮やかな赤が印象的なアレンジ。 joiaさんの5周年記念のために、 ふるふるさんにつくっていただきました。 今までも、これからも。 感謝の気持を込めて。。

あじさい

babaさんのいけた花。 とてもきれいなあじさい。 みずみずしいイメージ。 色々とありがとうございました。

父の日ブーケ

今回はブーケにしてもらいました。 凛として、力強いブーケ。 いつもありがとうございます。

ことり食堂

お魚が美味しかったです。

黄色い花

一面の黄色い花に囲まれて。 植え込みの黄色と草原の黄色。 それぞれきれい。

水辺で

おんぶするこっこ。 おんぶされるいっこ。

この扉の向こうにも

また違った空間が広がっていました。

ゆらゆらはしご

こちらは、ゆらゆらはしごの遊具。 楽しそう。

漕いで漕いで

面白い車に乗って、奮闘中。

日常の

ずっと心待ちにしていたお店がオープンしました。 すっきりとしたイメージの店内。 また、あの美味しいものが食べられる幸せ。 おめでとうございます。

こけしてぬぐい

ちょっと気になりました。 こけしって可愛いですよね。

可愛い壁

いかにも可愛い壁