2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日々を

日常が忙しく、ゆったりとした気持ちで過ごせない日々が続いていて。 でも、ここにくると、ほっとする。 安心します。 いつもアリガトウゴザイマス。。

いきおいで

勢いで買ってしまったけれど(^_^) これを楽しみに、これからの日々をガンバロウ!

10回目の

今日は、10回目の結婚記念日でした。 取り立てて、特別なことは何もなかったけれど。 色々迷惑かけますが、これからもどうぞ よろしくお願いいたします。

海の見えるドームで

いただいた、ワッフル。 バターや卵など使っていないそう。 トッピング?の桃とクリームが濃厚でしたが、 ぺろりといただきました。

本がいっぱい

こういうのもあり

独特な雰囲気をかもし出す空間。

のんびりと2

色々といただきました。

のんびりと

結婚記念日の食事をちょっとお出かけして行ってきました。 日常から離れ、のんびりと食事をいただく、 そんな場所でした。

マフィンたち

美味しい珈琲とマフィンがあれば。 それだけで、楽しそう。

福永芳治さんの

福永さんの個展を拝見してきました。 日常にすっと溶け込みそうな器たち。 はたらきものになりそうなものばかり、でした。

夏の香り

だんだんと、日差しも強く。 夕立みたいな雨も増えて。 夏の香りが漂う窓辺。

こめのきアートミュージアム2

ミドリスイーツさんの黒ゴマチーズケーキとピーチティー。 濃厚で美味でした。

こめのきアートミュージアム

イベント「こめのきアートミュージアム」にて。 今回は、以前よりのんびりゆったり、でした。 クリニックッキー、可愛かったのでパチリ。

暑い日が続きますが

自分はバテバテですが、子ども達はいつも元気です。 以前行った芝生のある公園にて。

お魚釣り3

こちらも、てんこ盛りで嬉しそう。

お魚釣り2

たっぷりと釣り上げて満足な様子。

お魚釣り

手作り感がかわいかった。 テルテル坊主みたいな、おさかなさん。 子ども達も楽しそう。

積み木のお城

子どもがつくった積み木のお城。 素敵だったので、しばらくそのままにしていました。

チーズとレーズン

松本のカフェで買ったクリームチーズとレーズンのマフィン。 たっぷりとした外見!?に惹かれて。

醤油のマフィン

名前を忘れてしまって(^_^;) レディバグさんのぽたぽたしょうゆのマフィン? 和風なお味。

豆のスープ

いつの話って感じですが、 以前食べたカミヤベーカリーさんのお豆のスープ。

夏のボトム

Tochikawaさんのつくられた服。 シンプルだけど、細かいところにこだわりがあって。 何より着ていて楽チン! 暑い夏も元気に過ごせそうです。 ポッケがついているのもニクい。 ありがとうございます。

poisEさんの

すっぽりとかぶれて、 何にでも合いそう。

円居さんにて2

お菓子もいただきました。 素朴なお味。

日々を

七夕のお願い事。 こっこは「空を飛ぶ機械を発明したい」 けして上手とは言えないけれど、自分で書きました。 いっこは「料理を上手に作れるようになりたい」 (日ごろの興味関心から↑母が考えました) 将来、楽しみだなあ(親バカです)

円居さんにて

カレー。夏らしいお味。 美味しかったです。

ゴーカート2

いっこも乗りたいのです。

ゴーカート

やっぱり乗りたいのです。

メリーゴーラウンド

嬉しそうな二人。 休日は、出かけることが多いなあ。 偶然だけど、みーちゃんママにも会えてよかった。 みんな、がんばっているのだね。

暑い

暑い夏が、やってきたかのような日。 じりじりとした日差しの中、 子ども達は元気に動いています。