2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何だか分かる?

天日干し中。。(^^)

森道の思い出4

趣があるものがいっぱいのWALLさん。

森道の思い出3

やっぱり可愛いSNUGさん(^^)

森道の思い出2

hinataboccoさんのブース。 とっても可愛かったです。 青空と共に、どこまでも爽やかな空気。

森道の思い出

tayu-tauさん。相変わらず、笑顔が素敵なのでした。 サチコさんのブローチもとってもお似合い♫

鏡の中

鏡の中のミドリがまぶしくてきれいでした。。

アルエットウさんのりんごのタルト

アルエットウさんのりんごのタルトとSachiさんのお茶(^^)

nanoさんの干菓子

nanoさんの干菓子。ハロウィンバージョン♫

あすけ夢里まつり2012

毎年出かけてる、ライフワーク?になりつつある「夢里まつり」 のんびりと時間が流れる、素敵なイベントです。 またまた天気もよく、本当に行楽日和。 川の上をふく風も心地よく、快適です。 そして、素敵なお店がぎゅうっと集合して楽しいがいっぱいでした♫…

森道市場2012

ずっと楽しみにしていた「森道市場」今年も行って来ました。 昨年と違って、シャトルバスも運行されて、会場まで更に快適に行けました。 ますます、出店者の方も増えてパワーアップした森道♪ コチカさんのスタンプラリーをしつつ、それぞれの会場を ハイキン…

鉱物アソビの思い出3

ため息ばかりなのでした。

鉱物アソビの思い出2

化石も、ちっちゃくて趣がある 愛らしいものばかり。

鉱物アソビの思い出

磨かれていない蛍石の鈍い光も好きです。

日に透けて

日に透けてきれいだな。

フレンチトースト

クレイマークレイマーのフレンチトーストが食べたくなって。 できたて、あつあつがまた美味しい。。

どんぐりがポトリ

子どもが「どんぐり拾いに行きたい」と言うので、 去年せっせと通った場所へ。 静かな木々の中、時々風にさらわれてどんぐりがポトリ。 枯葉の上に落ちる時の、乾いた音だけが聞こえる。 贅沢でのんびりとした時間。

いろいろ展

tuperatuperaさんのいろいろ展を覗いて来ました。 カラフルでポップな配色、素材感の違い、 ちょっとシュールな顔の生き物たち。。 楽しく見ることができました。 メリーゴーランドさんの絵本も置いてある物も、魅力的なのがたくさん。 目の保養?になりまし…

鉱物アソビの博物サロン

とっても、楽しかったです。 ミュシカさんで行われているフジイキョウコさんの 「鉱物アソビの博物サロン」 昔読んでいた小説の世界から抜け出たような空間。 ちょっと妖しいくらいに素敵な鉱物たち。 こういう世界も、実は好きだったりします。 フジイさん…

いっこの運動会2012

いっこの園の運動会でした。 とってもよいお天気に恵まれて、よかった。 お遊戯もちょこっとはみんなと一緒にやれてよかった。 写真はかけっこの直後の写真。 2位になりました。すごいすごい! がんばりました(^^)

秋のプレート

久しぶりにお邪魔しました。 モンブランに季節のフルーツと焼き菓子。 栗、ブドウ、いちじく、梨。。。秋の味覚がいっぱいで嬉しい♪

atelier antenna

macoronさんの「atelier antenna」展を覗いて来ました。 ちっちゃくて可愛い陶器の作品がありました。 色々考えて、一つだけ連れて帰りました。

SNUGさんの

SNUGさんの猫ちゃんのアイシングクッキー。 このポップでキュートな猫ちゃんに一目惚れなのでした(*^_^*)

持たせてもらいました

ロケットの模型?を持たせてもらってごきげんな二人。

球体

これも、ぼうっと光ってきれいだった球体。 白と黒とピンクって好きな組み合わせかも。