お魚料理

仕事をしている時は、ろくに食事も作らなかった(作れなかった)私ですが、育児休業中の今は少しずつごはんづくりもがんばろうと
思ってやっています。。。。恥ずかしながら、この歳になって料理本片手にキッチンに立っている私です。
今日の夕ごはんは、「ぶり大根」でした。だんな様が「美味しい」と言ってくれたので、すごくうれしかったです。
実は私はあまり魚が好きではなく、料理にも今まで時々しか登場しなかったのです。。。
でも!!「美味しい」って言われると、お魚を使った料理もレパートリーが増えていきそう!?ようし、がんばるぞ〜。(^^♪
  
写真は、左から最近作った夕ごはんの「たらのマリネ」「アボガドの明太子あえ」そして今日の「ぶり大根」です。