ピュアオーガニックスペース

pos外観

今日は、Yさんと念願の「pinch of salt」に行きました。
「食」の大切さを考え、無農薬野菜や オーガニック素材でつくるごはんやスイーツを
出してくれるお店です。
車では行けない場所にあるので、今まで行きたくてもなかなか出かけられませんでした。
今回、公共交通機関を使っていざ、お店へ!!。。。と、下調べは十分したはずが、
道に迷って結局電話しちゃいました。(^_^;)
店の前を通り過ぎて迷っていた。。。(+_+)それぐらいさりげないお店です。
でも、素敵な場所♪店の枕木の外観やお庭も素敵ですが、本当に体によいものを
こだわって食べさせてくれるお店でした。
もちろんPOSランチを頼みました。写真は、ランチ&スイーツです。(携帯で画像悪し。)
平日でも、行った時は満席でした。