穴場ですな

友達の家に寄った帰りに、行ってみたかった「Home style depot」に寄ってみました。
前々から気になってはいたのだけれど、入り口の普通の民家と変わらない様子に
「他所様の家に入ってしまうのでは?」と、素通りすること数回。
今回は意を決して行ってみました。そうしたら、突然、素敵なお店が出現!!(@_@)
雑貨だけでなく、リフォームやエクステリアも手がけているそうです。(どちらかといえばこっちがメインだそう)
オーナーの方も「お客さんは(この店は)穴場だって言いますね」とおっしゃっていました。
キッズスペースもあり、こっこも気に入って遊んでおりました。。。う〜ん、結構穴場ですよ。
←夕方に行ったので、外観はこんな感じでした。