初ぴよちゃん

遊んでます

今日は、町の子育て支援の「ぴよちゃんルーム」に行って来ました。
保育園の一部が開放され、おもちゃもたくさんあり、こっこはウキウキで遊んでいました。
母さんなんか目にも入っていません。
でも、自分で母さんが見つけられなくなると泣いておりました。
同じくらいのお子さんがたーくさんいました。部屋は結構密度が高かった。(^_^;)
近くに住む、今まで知らなかったお母さんともお話ができてよかったです。
。。。しかし、こっこがご機嫌だったのは前半まで。
後半はもっと遊びたかったおもちゃを片付けなくてはならず、「ギャー!」
舞台の前の先生が操るくまのプーさんの人形が見たくて、近づきすぎて止められ、「ギャー!!」
後はもう何だか気に入らなくて?「ギャオー!!!」半分はホールの外にいました。(T_T)
もうすでに、問題児?!。。。大丈夫かな〜。みんなと合わせられるかしら?
初ぴよちゃんは、前途多難?なスタートなのでした。
写真はないので、先日遊んだ時のものを。