つり橋初体験!

つり橋遊具

今日は、こっこを連れて図書館に行くことに。
そして、自分の本とこっこの絵本を借りました。
帰りに、いつも行かない公園に寄って遊びました。
つり橋があるコンビネーションの遊具は初めてのこっこ。
恐怖心もなく、つり橋のほうへお尻から寄っていきます。
そして、いつのまにかつり橋の上に!?
見ている母さんの方が、「丸太のすき間から落ちるんじゃないの?」
と冷や冷やしました。
でも、本人とっても嬉しそう。写真は同じ遊具のトンネルです。
これは、細かい網目だから安心。
何度も行ったりきたりして楽しんでいました。
いい天気で、帰る頃は真っ赤な顔をして汗ばむほどに。。。
たくさん動いて、お昼寝もしっかりできよかったです。(^^)