こっこ、くつろぐ

シャンパンブランチ

今日は、休みの主人と一緒にnikomaruさんもオススメしていた
Champagne Brunchシャンパンブランチ)」に行きました。
OHLLYさんの「影と」展も見たかったので。
こっこは行くまでの車中少し眠ったせいか、
着いてからずっとゴキゲンでした。
お店の座敷を我が家以上にくつろぎ、
クッションにゆったりともたれていました。
天井にはアンティークのランプが下がり、
それも気に入った様子で、何度も指差していました。
この子は和風モダンが好きなのかしら?私も好きだけど。
きっと、とっても居心地がよい空間だったんだね。
ランチのパンもしっかりおかわりし、味わって食べました。
お土産に「midori:sweet」さんの「レーズンぼうろ」も買って帰りました。

味見したらやさしい甘さで、こっこもハマって夢中で食べていました。
いつか、弟店の「KRAL」にも行ってみたいな。