ミルクさん

ミルク

何だか、今のブームは「牛乳」のこっこ。
これくらいのお子さんのママが以前、
「うちの子は牛乳が好きでね〜」と言っていたのを思い出した。
こっこの場合、まだ「ミルク(牛乳)」とは言えないので、
飲みたくなると、うちにある写真のミルク入れを持ってきては
「う〜う〜」と、それを口に当ててアピールしている。
最初は「?!」だったけれど、そういう意味と分かってからは
もらえるまでしつこく同じことをしている。(^_^;)
しかも、そのおねだりの回数は半端じゃない。
少しずつついでいても、一日で1000mlのパックが空になる勢いで飲んでます。。
この日も牛乳二本買いました。
おかげで、ちょっとお腹もゆるいです。でも、本人気にしていない。
これは、しばらく続きそうです。