ミラクル!!アホパワー!!!

にんまり

習い事の帰りにデパートへ寄りました。
ドラゴンズ優勝セールは終わってようで、
ショーウインドーはすっかり「クリスマス」の気配。
時が経つのは早いです。
買い物のついでに、パルコギャラリーでやっていた「梅佳代展『男子』」を見てきました。
被写体は大阪の小学生の「男子(だんし)」
これがまた、いい味出してる。
副題は「無敵!ミラクル!!アホパワー!!!」
ほんと、その通り&笑える写真ばかり。
こっこもこんな愛嬌のある坊になってくれると嬉しい?!
ガチガチの真面目君より、こういう自由でおバカ(失礼?)な子の方が「生きる力」をたくさんもっていそう。
相手をする方は大変だけどね。(^_^;)
梅佳代さんの写真は、そんな「生きてる力(パワー)」がたくさん詰まってる気がした。
元気になれる写真だと思った。
ちなみに写真は去年の冬のもの。
「おもしろ顔」を撮れた気がした一枚。