可愛い屋台カフェ

dufi H cafe

今日、習い事の帰りに「dufi H cafe(デュフィーアッシュカフェ)」に寄って
ランチボックスをテイクアウトしました。
薄い水色の可愛いシトロエンの屋台カフェ。
中では、きれいなお姉さん2人がせっせとランチ等を作っていました。
私は「ライスオンオムレツのデミグラスソース」のAセットを注文。
Bはたしか「ツナとタマゴのピタサンド」だったかな。
ちょっと小雨がぱらつく寒空だったので、
飲み物は温かいスープにしました。
ドリンク&スイーツ付きでどちらのセットも500円。
ワンコインで買えます。(^^)

早速、おうちに帰って「いただきま〜す」
コンソメスープが予想以上に具だくさんで美味しかったです。
(写真では分かりませんが、底の方にザクザク入ってました)
オムレツも美味。結構私はお腹いっぱいに。
ちょこんと入っていたミニスイーツのケーキは、
あっという間にこっこに食べられました。
こういうテイクアウトもたまにはいいかも。
今度は天気のよい日に公園で食べてみたいです。