みんなで食べたよ

友達が作ったおやつ

今日、我が家にujiちゃん&oiちゃん親子が遊びにきてくれました。
それぞれのお子さんの成長が見られるのも楽しみの一つです。
ujiちゃんとこは、今年上のお子さんが小学生に。
お腹の中にいるときの事を思い出すと、
「時が経つのは早いな〜」って感じです。
お昼は、「ラ・パン・シェリ」のサンドイッチをテイクアウト。
大人8人分頼んでしまった(今回8人中5人が子ども)ので、
結構なボリュームでした。
でも、「美味しい☆」って食べてくれてよかった。
エビやベーコン、玉子やチキンなど色んなお味が楽しめました。
写真は、お友達が作ってきてくれたおやつ。
クッキーとプリン、どちらもこっこの大好物。
クッキーはujiちゃんがお子さんと作ってきてくれたそう。
いつか、こっこも一緒にそんなことができるようになるのかな。
もちろん、喜んで食べておりました。(^^)♪
子供達同士も仲良く遊んでくれて、
親子共々楽しいひとときを過ごすことができました。
ありがとう。