くみくみスロープ


以前Mちゃんの家に行った時、こっこがえらく気に入っていたおもちゃ。
Mちゃんママが売ってる店を教えてくれたので、
早速、買いに行っちゃいました。
写真がその「くみくみスロープ」です。
。。って以前もこんなおもちゃありましたよねえ。
でも、それはおまけでもらったミニミニおもちゃ。
それにすぐに壊れてしまい、こういうのがまた欲しかったのです。
しかし。。いざ、箱を開けてみると「組み立て」なければならない。
う〜ん、こっこにはちょっと無理。仕方なく私が組み立てることに。
最初は簡単なパーツで作りましたが、
それでは飽き足らず「残りのパーツも使え」
と言わんばかりに我が子が箱を持ってきたため、(>_<)
仕方なく全パーツを使って大きなスロープを作りました。
ちょっと大変だったけれど、喜んで遊ぶ我が子を見ると「よかった」と思います。