桜が見たいの


風の強い日でしたが、どうしても桜が咲いているうちに見ておきたくて、
公園へ散歩に出かけました。
こっこは、いつもの遊具で遊びます。
先日よりたくさんの子どもでにぎわっていた公園。
公園から林の中へと続く遊歩道では、
楽しそうに追いかけっこをする小学生。
平和な春の一日でした。
でも意外に肌寒く、こっこは鼻水がタラリ。。
あ〜やっと少し前に風邪が治ったと思ったら。(>_<)
春でもまだまだ防寒対策は必要なようです。
早々に衣替えしてしまってちょっと反省。
また、厚地の上着を引っぱり出す事になりそうです。
それに桜はちょっと見ただけで、
後はほとんどこっこの後ろを付いて回っていた私。
あたたかい陽気の時に、のんびり花見したいよ〜。