ハイウェイオアシス

Dくんと観覧車に乗る

やっと行って来ました!「刈谷ハイウェイオアシス
今日も先週に引き続きDくん母子とお出かけ。
岩ヶ池公園がオープンして、とっても嬉しい!!
幼児から小学生まで楽しめそうな遊具がそれぞれにありよかったです。
屋根つきの芝生広場もあり、お弁当を広げても楽しいかも。
もちろん、子ども達はたくさんの遊具で遊びました。
前回会った時は「コワイ〜」なんて言って、
Dくんから逃げていたこっこ。
人と関わるのが好きなDくんに今日も押され気味でしたが、
それでも姿が見えなくなると「Dチャン、ドコ?」
と必死で探していました。
嫌と言いつつも「気になる存在」らしいです。。
お昼をフードコートで済ませ、観覧車に乗って休憩。
二人で仲良く並んで座っています。
観覧車を降りた後子どもはくじ引きができると聞き、
引いてみたら「あたり」の文字!!
こっこは車のおもちゃをゲットしました☆
Dくんもあたりが出て、ビニールの柔らかい刀をゲット☆
選ぶ物も、それぞれ好みが出ています。(~_~;)
その後は、産直センターで母達のショッピング。
遠くまで行かなくても、ここで色んなものが買えるのがウレシイ♪
赤ちゃん連れの人も多かったので、今度はいっこも連れて行きたいな〜。