タオルで遊ぶ

今日は体操教室。いっこも一緒に行きました。
ちょっと大変でしたが、その分まめに先生に声をかけてもらって有り難かったです。
一本橋こ〜ちょこちょ♪〜〜」の手遊びが好きなこっこ。
前半は調子よく参加できました。
後半「タオルで遊ぶ」遊びをする頃には部屋のすみでゴロゴロ。
親子でタオルを引っ張ったり、取り合ったり楽しそう。
そのうち、子どもを敷いたタオルに乗せて引っ張る「自動車遊び」が始まりました。
それを横目で見ながら、ちょっと気になるこっこ。
先生に促されやってみたら、楽しく遊んでいました☆
いっこも泣いたらあやしてもらったり。
家にこもっているとこうはいきません。
外に出かけている分、イライラしなくて済んでいると思います。
写真はお友達の家の庭で遊んでいる様子。
砂利遊びも楽しい♪いつも遊ばせてもらってありがとう!