託児は楽しい


最近、こっこは「託児」をとっても楽しみにしています。
週に一回の託児、終わったそばから「また、たくじ行く!」とはりきっています。
保育士さんがマンツーマンで付いてくれるし、
お友達も自分とあとはもう一人だけなので、思う通りに遊べるからかな。
(ちなみに、今では友達とも仲良く遊べるようになりました)
託児用のおやつもスーパーで自分で選ぶから、また楽しい。
。。そうそう、スーパーと言えば。。相変わらず落ち着きのない我が子。
今日も数回見失って、とっても焦りました。(>_<)
どんどん、母から離れていっても平気な様子。
今回は「買い物の後、おもちゃ屋でおもちゃを買う」という約束があったので、
余計に我慢できず、おもちゃ屋方面に行こうとウロウロ。
カートに縛り付けておかねばなりませんでしたが、
下の子も居たのでそれもできず。。(T_T)
四六時中一緒だから、買い物も行かないわけには行かないし。。
それだけで、とっても疲れた母でした。