みますっ!

富良野風景

今日スタートのドラマ「風のガーデン」をみました。
北の国から」「優しい時間」に続く、倉本聰さん監督の「富良野三部作・最終章」
と言われれば、みない訳にはいかないでしょう。
先日亡くなられた俳優「緒形拳」さんの遺作にもなった今作品。
そうでなくてもみるつもりでしたが、やはり存在感の重みが違います。
このドラマの重要なテーマ「人が最期に帰る場所」とも重なり、どんどん見応えが増していきそう。
初回はまだまだこれからという感じでしたが、人間の心の琴線に触れるような今後の展開を期待します。(^^)
あまり、ドラマはみない人ですが、みだすと止まらない私。
最近気に入ってたのは「TRICK」でした。(って、最近じゃないか)
上の作品と毛色は大分違いますね。。(~_~;)でも、ああいうのも好き。
写真は、夏の北海道旅行のものをチョイス。
富良野が舞台になっている「風のガーデン
旅行した時の景色を思い浮かべながらみるのも、また楽しみです。