力関係

小さい家が好き

こっこといっこ。現在の関係。
ようやくいっこが動けるようになり、どんどん「ずりばい」高速化中。
そして、突進していくのは大抵こっこのおもちゃ。
こっこは、いっこが寄ってくると「いっこをベッドにやって!」「(こっちに)きちゃ、ダメ!」
と、追い払うのにいつも必死。叩いたりはしないけれど、押し戻そうとしてます。
その、上の子の「泣きわめきぶり」が面白いのか、下の子は益々「きゃっきゃっ〜☆」と喜んだりして。(~_~;)
毎日こんな感じです。まだ、ケンカはしてません。
これから、いっこが「歩い」て「しゃべる」ようになったら、関係はどう変化するのかな?
とにかく、お互いを思いやれる兄弟になってくれたら嬉しいな。。