子どもの森

きれいな赤い葉っぱ

あいち健康の森」に遊びに行ってきました。
家族の久しぶりのお出かけです。
あいにくの曇り空でしたが、広い敷地に点在している遊具でたくさん遊びました。
きれいに紅葉した木々もちらほら。
写真は、きれいな葉っぱを拾って見せてくれたこっこ。
父さんと一緒にすべり台やジャングルジム、ブランコ。。
嬉しそうに遊ぶこっこをみて、いっこも笑っていました。
帰りは「げんきの郷 あぐりタウン」でお約束のソフトクリーム。
この寒いのに、こっこは美味しそうに食べていました。
私は、ここのアイス工房の「はちみつ豆乳」や「豆腐」ソフトクリームが好き。
ユニークなフレーバーが豊富なのが魅力。
今度は「お米」アイスを味見してみたいです。
一緒にお出かけできてよかったね。
ありがとう、父さん(^^)