パン屋のこと

madam an のロールケーキ

お友達に「その情報はどうやって手に入れるの?」と聞かれるお店情報。
私の情報源は主にインターネット、雑誌等。
雑貨やカフェ、パン屋情報。。etcを探すことが多いです。
そんな中、「パン屋」情報で参考にさせてもらっている「パン屋こっぺ」さんに行きました。
いつも、パワフルに行動されていて密かに感心している私。
「大人のクリームパン」冷やして食べると美味しい。私好みの味のクリーム(#^.^#)
また買いに行きたくなりました。
こっこは、「もっちりチョコボール」を美味しそうに食べていました。
写真は、最近食べて美味しかった「madam an」の黒ゴマのロールケーキ。
見た目も可愛かったので、パチリ。