乗り換え

長い間使ってきた携帯電話を乗り換えようとMNP (携帯電話番号ポータビリティ)を予約しました。
電話番号はそのままで、携帯電話会社を移行できるサービスです。
理由は、最近になってどっと増えた「迷惑メール」の多さに閉口していたため。
フィルターをかけても、逆に増えてきて。
お店の人に乗り換えの旨を伝えたとき、
「長い間、ありがとうございました」と言われ、ちょっと寂しかったけれど。。
仕事を始めてからもつようになった携帯。
もうかれこれ○年経ってます。(歳がばれます(~_~;))
でも、設定を少し変えたら、全く「迷惑メール」は来なくなりました。ホッ(^^)
お陰で、乗り換える必要もなくなりました。
よかった、よかった。
皆さんは、迷惑メールで困ったことはありませんか。