明けまして

豆しめ飾り

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年が皆さんにとってよい一年でありますように。。。
+
写真は年末のスーパーで売っていた「豆しめ飾り」
本当に小さなしめ飾り。一つ60円。
つい、買ってしまいました。
自分が子どもの頃は、車にもしめ飾りがついていたのに、
今ではほとんど見かけない気がします。
これも「時代」なのかしら。

  1. +

昨晩は子ども達が早く寝たので、少しゆっくり過ごせました。
いつもはあまり見ていなかった「紅白」を見ました。
私にとって気になる出場者が目白押し?!だったので。
やっぱり生中継は、独特の雰囲気や緊張感があっていいですね。
久々に年末らしい年末を過ごしたのでありました。