フォルクスワーゲンのバス

旅と音楽とCD

「旅と音楽と」のCD。
購入したのはもっと前だけれど、
ドライブやちょっとしたお出かけの時、BGMで流れると気分がよいです。
最近、車内でもアンパンマンのCDをかけているから、なかなか聴けないですけど。。
+
話はそれますが、このジャケットのフォルクスワーゲンバスもとってもかわいい☆
本物は買えないので、ミニカーを買っちゃった位。
いつの間にか好きになってます。(^^)
こっこにも「これは母さんの」と言って、他のミニカーとは別。
我が子の車好きが私にもうつったのかしら。(~_~;)
鉄道博物館では、これと同じタイプの黄色いバスを駐車場で見かけました。
内装も赤いチェックのカーテンがついていて、か、かわいい。。
「こんな風に車もオシャレだったら、ドライブもより楽しいだろうな〜。」
なんて、思ったのでした。