リニュアルしたお店

fluffy店内

リニューアルした「fluffy(フラフィー)」さんに行って来ました。
とは言っても、今回行ったのが初めてでした。
雑貨屋さんが始められたカフェ。
広々とした店内。
「スイーツカフェ」だそうで、私は「ケーキセット」を頼みました。
チョコレートのケーキ。
美味しかったです。(^^)
紅茶は「カレルチャペック」
このイラスト、可愛くってよく目に付きます。
珈琲は「カジタ」さんだそう。
ティーマットが「モト&ロク」さんのか聞きたかったんだ(雰囲気が似ていた)けど、聞きそびれました。(T_T)
これから、色々と発展していきそうな雰囲気のお店でした。
色々と楽しいお店ができるのはウレシイ私。(^^)