何でも

かるべさんのヘンプクッキー

いっこ、ますます食欲増進中。
小柄な割には?よく食べます。
今は完全に下の方が食べる量も多いです。
先日はこたつの上に置いてあったミカンを皮ごと「ガジガジ」
変な顔をしながらかじってる。。
昨日は置いてあったバナナを、またもや皮ごと食べようとしていたので、
慌ててむいてやりました。(~_~;)
そして一本完食!
以前バナナは嫌いだと思っていたのに、
いつのまにか色んなものが食べられるようになってる。。
すごいです。おちおち食べ物を置いておけません。
写真はmiyuzu1さんも紹介していた「食のアトリエかるべ」のヘンプクッキー。
こういうのもいつか食べられる!?