買い物主婦情報


ある日、asyumiyuさんの優秀な家計簿を見せてもらって、
そのとき周りにいた人は皆「すごい!」と驚嘆していました。
私もその中の一人。
見ての通りのアバウトな人間。
家計簿も記録程度の扱い。
賢い主婦には程遠い私。
でも、いいじゃん。
自分の好きなものに使っても。。と言い訳をしつつ、
日々無駄遣い!?しています。(~_~;)
借金してるわけじゃないしね。
+
それでも、お店のクーポンを利用したり、
ちょっとお値打ちな品物を選ぶようにしたり。
できる範囲でがんばってます。
ここ最近の不況でますます財布の紐を固くしないと、と常々感じております。
「激安店」なる店?も時々、利用します。
全体的にリーズナブル。
もちろん、他の店と比べて安いものもあればそうでもないものもあります。
そのあたりの兼ね合いは皆さんどうしているのかな。
「お肉はココが安い!」
「新鮮な野菜ならココ!」
って言う、主婦情報がほしいと思う私です。
(それも、交通費と相談ですが。(~_~;))