パソコンに

PCに向かってお絵かきいっこ

我が家のPC(パソコン)が新しくなりました。
画面も大きくデザインもスタイリッシュになりました。
主人いわく「すぐにブログが書き込めるように」だそうです。
ありがたいことです。(^^)
(※本当は自分も新しいのがよいという話もあります)
そして。。新たにPCラックを買うのも何だな〜と思っていた所へ、
実家で見つけた父が子供のころ使っていた学習机を利用することに。
PCラックとは違うし、グラつくので実用的ではないのかもしれませんが、
使えるものは使いましょう。。と。
写真は、新しいPCのお絵かきソフトで絵を描いているいっこ。
椅子はまだ危ないので、木の踏み台の上にのって「かきかき」
一生懸命やっている姿が面白いです。(^^)


昨日作ったマフィンを、パソコンの環境設定中の主人にもおすそ分け。
イノダコーヒ」さんのコーヒーを淹れました。
コーヒーのよい香りが辺りにたちこめる空間。
こういう雰囲気は好きです。