WBCV2!&春の公園

大きなローラー滑り台

WBC日本V2オメデトウ!
昨日は、野球ファンではない?私もTVから離れられませんでした。(^^)
優勝の瞬間には、こっことバンザイ!してました。(子供に無理やりさせた(^_^;))
+
天白公園」もしかしたら一昔ぶりに行きました。
ユキヤナギや、早咲きの桜が目にまぶしくて。
広い公園。こんなに遊具ってあったかな。
春休みで人もいっぱい。
公園内で100人は軽く遊んでる?!
そんな中、大きなローラー滑り台で何度も滑る親子3人。
体をいっぱい動かしたこっこ。
新しい世界に目をみはるいっこ。
私もローラーでお尻が痛くなりました。(^_^;)
春が本格的になったら、また行きたくなりそうです。