カリフォルニアレストラン

10階のレストラン&カフェ

ずいぶん前ですが「ワイエス展」で感想を書いたら、同じ建物内にある
カリフォルニアレストラン「ウルフギャングパック」のランチ招待券が当たったので、
たまたま休みだった主人と行ってきました。
無料っていうのが嬉しい♪
3000円のコースと書いてあったので、2人分でかと思ったら「一人3000円」で、
ちょっとラッキーです。(^^)
こういう機会でもないと、なかなか主人と出かけないし。。
いっこも同伴して食事しましたが「子連れも可」が有り難かったです。
レストランがあるのは地上10階だけど、空中庭園には大きな木があるのでそれを感じません。
時々美術館には来るけれど、飲食店は入ったことなかったです。
「カリフォルニア料理」ということ?でしっかりした味付けと量のお料理で、
お腹いっぱい!でした。
いっこは「フライドポテト」をちょこっと味見。
たまには、こういうのもよいです。(^^)