アクセサリー

「mauve」のチャーム

今年のクラフトフェアで購入したものです。
「mauve」さんのチャーム。
ごくごくちっちゃなインゴット(塊り)。
直径5ミリあるかないか。
それ自体がちっちゃいのに、さらにその中に刻印が。
思わず、身を乗り出して選んでました。
でも、あまり選べなくて。
biroeの「B」とあとは数字。
こっこも「ぼくも選ぶ」なんて言ってたけれど、
何しろちっちゃいので恐る恐る(^_^;)
手持ちのブレスレットに通してみました。
落とさないようにしないと。
+
向こうで偶然友人に会いました。
彼女は「mitome」さんのペンダントを手に入れたそうです。
大人な雰囲気の素敵なペンダント。
きっと似合うだろうな。
今回はアクセサリーに縁があったのでした。