エアパーク

エアパークにて

浜松の「エアパーク」に家族で行きました。
以前tamachan824さんがオススメしていてずっと行ってみたかったのです。
我が子達は幼児だし、車好きなこっこにはどうか?と思いましたが、
やはり乗り物系は嫌いではなさそう。
割と喜んでおりました。(^^)
コックピットに乗れるのは嬉しいみたい。
いっこの方が積極的に計器に触っておりました。
本当はパイロットの格好(ヘルメットとスーツ)も借りられたのですが、
そういうのは苦手なこっこは着ていません、残念。
無料なので記念撮影にオススメかも。
難しいことは分からないけれど、色々な戦闘機や展示があって、
航空機好きにはたまらないのかなと思いました。
何より広々とした展示&敷地がよかったです。