ぱんだろーるけーき

梅ぱんだろーるけーき

旅行中に買ったお土産。
お友達の家に持っていき、みんなで食べてもらいました。
梅ぱんだろーるけーき
見た目からして可愛い☆ロールケーキ。
梅入りの米粉スポンジケーキというのもお土産としてグッドでした。
お味も。。特に目の部分のチョコが美味しかった。
子ども達やママにも好評♪
一緒に持っていった「パンダクッキー」もあっという間に完食!
見た目って大事なのね。。(^_^;)

ただね。。これどこかで見たことあると思って。
後で調べてみたら。。やっぱり「イエローパンプキン」さんの「ぱんだロール」つながりでした。
でも「梅ぱんだ」は、和歌山限定?だからいいか。
お店では試食もあり、子ども一人ずつ一切れいただいちゃったし(太っ腹!&赤字にならない?)
ネットで見てたらイエローパンプキンさんの「牛柄のミルクロール(ミルクプリン入り)」も気になりました。
干支だから?「パンモ」ちゃんつながり?!
可愛いから全て許します。。