くまの子パン

ジャッキーのパン

くまのがっこう絵本原画展」行ってきましたよ〜。
展示、見応えありました。原画もとってもきれい。
手書きとPCを併用して作品がつくられているとは知りませんでした。
所々に置かれた「ジャッキー達(ぬいぐるみ)」のディスプレイに親子で釘付け。
いっこも「あ〜あ〜(これ触りたい)」と指差していました。
会場出口のグッズ売り場では。。ゲットしましたよ☆
限定販売の「くまのこジャッキーパン」
私が行ったときには、まだまだたくさん売ってました。
にしても、こんなに可愛いジャッキーを見せ付けられては。。
グッズを見ながら物欲を抑えるのに必死でした。(~_~;)
会場は親子連れでにぎわっていました。
まだまだ夏休み中はやっているみたいなので、気になる方はぜひ。
朝ごはんに食べたパン。
「明日また食べる」そうです。