ナチュラっ歩

ナチュラっ歩

ナチュラお散歩撮影会in東山動植物園」に当たったので行ってきました。
NATURA」というカメラに興味があったので応募しました。
講師は小倉優司さん。
初めてお会いしたのですが、きさくでオシャレな方でした。
小倉さんの持っているもの(カメラケースなど)が、いちいち可愛くって、
じろじろ見ちゃいました。すみません(^_^;)
撮影会は順調に進み、一緒に回った方とも仲良くなれて嬉しかったです。
ドシロウトの写真でしたが、優しく講評してくださり有り難かったな。。
何より他の参加者さんの写真を見たり、講評を聞いたりできたのが勉強になりました。
(帰宅時間が迫っており、先に失礼して申し訳ありませんでした。m(__)m)

「視点を変えて」「楽しんで撮るのが一番」と、繰り返し話していた小倉さん。
ほんと、その通り。
「楽しんで」撮ると、なぜか写真の雰囲気にも出てくるから不思議。
私も毎日を楽しみつつ、大切に切り取っていきたいです。
++
ナチュラ」一時期とっても欲しかったのです。
プリントの仕方もあるのだろうけど、
独特の空気感とか、青みがかった色合いとか好きな感じ☆
購入するかどうかは。。検討中(^_^;)
今回触れて楽しかったな♪