頭と足もとに

ANTIPASTの靴下

最近、小物に目が行きます。
ぶなの木さんでやっていた「PoisE 秋と冬の帽子」展。
見に行ったら、平岡あゆみさんご本人が帽子を見立ててくださって感動♪
普段は母が帽子を被ることを嫌がるこっこも、
「かわいい」と言ってくれたのが何より嬉しかったです。
それから、きのこさんが貸してくれた「ユルリナ」に載っていた
「ANTIPAST(アンテイパスト)」の靴下。
服屋さんや雑貨屋さんでよく見かけるのだけれど、
実はじっくり見たことがなかったのです。
「こんなに可愛いんだ〜」と改めて感動♪
早速この秋冬用の靴下を手に入れました。
早くも大活躍の予感。。
大物(服)は、なかなか買えないけれど、小物なら。。
今さらだけれど、頭と足もとに少しずつ、
お気に入りを身につけたいと思います。