25年間ありがとう

サスコン綯交さん店内

SUS+CONTRAST」さんの25th Anniversaryに行って来ました。
「綯交」さんが、隣のスペースで4日間だけお店をされています。
サチコさんの陶器もありました。相変わらずかわいい☆
今回、他の方の買い付けた雑貨もあり、いつもとちょこっと雰囲気が違いました。
(名前を聞き忘れました。残念(^_^;))
でも、サスコンさんのイメージに合っていた気がします。
そしてやっぱり。。どこをとっても素敵♪
ずうっと見てました(←見てるだけ)
もちろん、サスコンさんでもウインドーショッピングを楽しみました。
「25年間」同じことを続けるのって、とてもすごいし大変なことだと思います。
(自分はそのころ子どもだったし。。)
ガラスに書かれた言葉に感じ入ってしまいました。