クラトコ

クラトコで食べたランチ

クラトコ常滑の野外クラフトイベント)」に行ってきました。
初めての「クラトコ」どきどきしながら会場へ。。
広すぎず狭すぎずの空間。
お客さんものんびりゆったり。
ロケーションも最高!落ち葉を踏みしめて会場を歩くのが楽しかったです♪
出店されている作家さんや食べ物屋さんも、
この地域で活躍されている方(地元にゆかりのある方)が多かった気が。。
でも、何よりどきどきしたのは、ブログを通じてお友達になった
asacafeさんとお友達のmikabutaさんが、はるばるいらしていたから!!
声をかけたときもどきどきでした。
思っていた通りの気さくでステキなお二人。
初対面なのにそんな気がせず、ベラベラしゃべっちゃいました。
すみません(←でも嬉しかったのです)
お土産もありがとうございました。涙が出るほど嬉しかったです(#^.^#)
他にもお友達にも会えて、楽しかった〜♪
会場をのんびりと回り、食べ物屋さんでお昼ご飯を購入し、ランチタイム♪
その間も雑貨やカフェの話で盛り上がり?楽しいひとときでした☆
いっこは、可愛いワンちゃんにパンをあげていました。
気持ちのよい秋空の下、素敵なイベント&素敵な方たちに会うことができて、
大充実の一日でした。
改めてasacafeさんとmikabutaさん、どうもありがとうございましたm(__)m