鍋パーティー

鍋パーティー


家族で仲良くさせていただいているM家に、F家と我が家で夕食をご馳走になりました。
『鍋パーティー』ということで、greenさんが「カレー鍋」を用意してくれました。
我が家ではやったことなかったけれど「とっても美味しい!」
シメはうどんを入れて「カレーうどん」これまた美味♪でした。
我が家は飲み物の差し入れをしただけで、何もせずごめんなさいm(__)m
ご主人自ら、色々ともてなしてくださって。。
旦那様と一緒に、すっかりくつろいじゃいました。
子ども達はというと。。お友達もたくさんいるし、おもちゃも目新しくて、
ずうっと楽しそうに過ごしていました。
来年は「キャンプやレジャー」も「家族で行けるといいね」と話す大人たち。
。。楽しいこと、これからも色々ありそうで楽しみです。
M家の皆さん、ありがとうございました。