うれしかったこと5

miraiさんからいただいたパンと焼き菓

miraiさんから、素敵な贈り物が届きました。
オートミールクッキー
・ゆずとホワイトチョコスコーン
・紅芋とうぐいす豆のくるくるパン
全て手作り!
密かに『miraiさんのつくるパンや焼き菓子』に憧れていたので、
びっくり&とっても嬉しかったです♪
食べてみると、お店もやれちゃうくらいな腕前な気がするのは私だけ?
料理やパンづくり、お菓子づくりが得意な方って本当に尊敬!です。
(自分ができないから余計に(^_^;))
今度作り方を教えていただきたいくらい。。
本当にありがとうございました。
家族で大切に、少しずついただきます。
(でも、無理かも。独り占めしそうな私)