誕生日は雪の日でした

4度目の誕生日の朝は雪

この日の天気は雪。この地域は今年初雪。
+
こっこが生まれた四年前の朝も大雪。
ベッドから見える路上には雪だるまがあったくらい積もっていました。
あれから、あっという間に過ぎた月日。充実していたな(^_^;)
子どものおかげで見えなかった世界も広がり、毎日楽しく過ごしてます。

  1. +

今朝もこっこは起きるなり、上着を着て外へ!
嬉しそうにはしゃいでいました。
「雪で遊ぼう〜♪」なんて言っているうちに、
午前中には溶けてなくなっちゃった。
それを見たこっこがとても残念そうにしていて。。
「(ちょこっとだけ)また、降るといいな」と、親子で話しています。