サンタがきたよ

サンタさんがきたよ

園のクリスマス会で「サンタさんの帽子」を作ってきました。
親が思う以上に上手に描けていてびっくり!
先生も「こっこくんははさみの使い方が上手で、絵も楽しそうに描いてますよ」だそう。
家では、そんなにやらせてないのにな〜。。不思議。
こっこも4歳になってやっと「サンタクロース」が
どんなものなのか、分かってきた様子。
今年はサンタさんにお手紙を書いて「ほしいもの」をお願いしました。
+
イブの夜、そっと枕元にプレゼント。
朝になって、喜んで開けていたこっこ。
いっこはまだ意味が分からなかった様子。
「サンタさんにお礼を言わなくちゃね」と言うと、
「うん」と、嬉しそう。
写真はプレゼントが枕元にあった日の朝。
サンタさんの帽子と一緒にパチリ。