ココロノビデオ

記念の手型足型

いっことぴよちゃんルームに行きました。
今月はいっこの誕生月だったので、2歳の記念の手型足型をペタリ。
赤ちゃんの頃と比べたら、本当に大きくなったものです。
今回も、楽しくおままごとをして遊び、手をたたいて歌をうたい、
お友達の分まで「ハイ!」と返事をして終始ご機嫌でした。
上の子とはえらい違いです。
+
つい最近、主人がビデオカメラを新調し、
「もっと日々の様子をビデオに撮らないと」と言います。
「ぴよちゃんルームの様子も撮ってきて」と言われたのですが、
こんなトコでビデオカメラまわしてるお母さんなんていないし(^_^;)
『その分、心の中のビデオをいっぱいまわしておこう』
そしてずっと『ココロの中のひきだし』にしまっておこう。