古道具な時間

手に入れた木箱

muguet du premier mai(ミュゲ ド プルミエ メ)」さんの「古道具な時間」に行って来ました。
今回はお気に入りの古道具屋さん「綯交」さんもイベントに参加されるというので、張り切って?行きました。
開店とともに入店。。したのですが「あっという間」にお客さんで店内はいっぱいになり、
「満員御礼」状態で身動きが取れませんでした(^_^;)
たくさんの古道具が魅力的に飾られていて、眺めているだけで楽しかったです。
どこをとっても絵になる空間でした♪
嬉しかったのは、手に入れた木箱が置いてみた空間にぴったりだったこと。
(サイズ感も雰囲気も)それだけで一日ご機嫌でした。
ありがとうございました。
モノとのよい出会いができました。