またまたここへ

ホースでできた首飾りと冠

今月3回目!の児童センターへ(行き過ぎ?!)
高校の時の同級生ママが他の同級生達に連絡を取ってくれて、
久しぶりの再会。
みんなすっかり、お母さんのカオでした。
友達の大きいお子さんがこっこの手を引いて館内を回ってくれ、大助かり。
途中。はぐれて迷子になりかけた?我が子を、
年上のお姉さんとお兄さんが無事連れ帰ってきてくれました。
『あと、2,3年もすればこうなるよ』だって。
すごいな〜、2,3年後本当にそうなっているのかな。
みんなしっかりしたお子さんだあ。
楽しい再会のひと時でした。
+
夏ごろのこっこの写真(載せたことあるかも)
(上の場所とは関係ありません)
今と比べると幼い。
少しずつだけど、成長してるんだ。