おうち暮らしを楽しく

持ち寄りランチ

niko_maruさんとmiraiさんのお家に遊びに行きました。
見晴らしのよい窓の景色、一つひとつこだわったインテリアや照明。
親子でお邪魔し、楽しいひとときを過ごしました。ありがとう〜♪
お昼は定番?の持ち寄りのランチ。
パンやスープ、シフォンケーキにアースケーキ。。
どれを食べても美味しくって、こっこもいっこもパクパク食べていました。
私は『高山なおみさんレシピ』で「塩豚とパプリカの蒸し煮」「サフランライス」
posマフィンの「カスタードフルーツマフィン」を持参。
お腹も大満足☆&おしゃべりも楽しかったです。
こっこもmiraiくんやichimaruくんと一緒に公園に行ったり、おもちゃで遊んだり。
この日は、いつもよりお友達と関わって遊んでいるようで嬉しかったです。
(上手に我が子の相手をしてくれてありがとう)
日々の「おうち暮らしを楽しく」するヒントがいっぱい詰まった素敵なお家でした。
親子共々また遊んでください!