ありがとう

また会う日まで

この日記を今日で一旦おしまいにすることにしました。
本当にありがとうございました。
今までこの日記を続けてこられたのは、覗いてくれた皆様のお陰。
これがなくなると、自分としてもちょっと寂しいのですが、
これからの生活を考えると、とても今までのようにはいかないと判断しました。
///////////////
初めは育児日記のつもりだったのが、だんだん
「日常のこと」「自分の好きなこと・モノ」「カフェ巡り」etc。。。と変化していった3年間。
そんな気ままな「虹たまり」に付き合ってくださった皆様。。感謝してもしきれません。
毎日の日記を通して、こんな私でも毎日の「書くこと」から、
「自分の思っていること」「感じたこと」をより深く、はっきりさせることができました。
本当に『日常のなんでもないこと』でも、よぉく見てみると「小さな幸せ」がたくさんあること。
私の生きているこの世界は日々、キラキラに溢れている事に気づきました。
これからも、その『キラキラ』を探して、生活して行きたいと思います。
「虹たまり」の中でそれを少しでも感じ取ってくださったなら、本当に幸いです。
「小さな幸せ」に気づかせてくれた、この日記と皆さんに最大級の『ありがとう』を贈ります。