伊那へ

プチマルシェ伊那

「母の日」の食事会で「プチマルシェ伊那」へお邪魔しました。
新緑の風薫る5月の伊那は、田植えをするトラクターをあちこちで見かけ、
のどかな田園風景が広がっていました。
ちょこっと迷ってたどり着いた先は、これまた穏やかな新緑の山にいだかれた場所ーー
子ども達は外で遊びたくって仕方なくって。
私も母もあんまりゆっくりと食事ができませんでした(^_^;)
オーナー夫妻が優しく接してくれ、子ども達ものびのび過ごせました。
ありがとうございました。
母の日の食事会といいながら、母には子守をさせてしまって、申し訳ないやら有り難いやらでした。
□□□
写真は前菜のプレート。
この後、パスタやガレットもいただきましたが、どれも美味しかったです。
店内はプチマルシェの世界観たっぷりのヨーロッパの片田舎のような素敵空間。
雑貨もお洋服もありました。
今度はまた、ちがった季節にも訪れてみたいと思いました。